各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

ろくでなし

こんちワ。

今日を以って退職となりました。
やっと終わったかという感じですが、この後が決まってないので、不安のほうがデカイです。

ロクデナシと呼ばれるかもしれませんが、自分の選択に悔いはないので、何と呼ばれようとも気にしないようにしています。
気にしたら滅入りそうですから・・・


ちゅう事で、動画は「ろくでなし」です。
ただし、越路吹雪さんではなくワハハ本舗の梅ちゃんこと梅垣義明さんです。
グリーンピースを鼻から噴射させながら歌っている下品でよく分らないワハハの真骨頂といえる芸ですが、観客席を所狭しを動き回るのは流石ですね、というか2階席までいくとは・・・。
また別のバージョンでは豆でなく、ハッピーターンを噴射させています。
http://www.youtube.com/watch?v=XMcYo1jBK6g&feature=fvw
世の中にはいろんな仕事があります。
次は良い仕事であるように・・・ 星に願いをしてみようか・・・

  ~~池田かづやです。~~

コメント

お疲れ様です。

僕も就活なかなか上手くいかず、社会の残酷さを
まざまざと感じております。

これからが本当の戦いだろうけど、とりあえずお疲れ様。

  • 2010/07/31(土) 13:54:46 |
  • URL |
  • 現五号 #-
  • [ 編集 ]

正念場

お疲れ様。

自分を信じて突き進んで、
どうしても苦しくて、辛いときは仲間を頼ってください。

  • 2010/08/01(日) 07:28:31 |
  • URL |
  • 元四号 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメント有難うございます。

>>五号殿
そちらこそお疲れ様です。
受からなかった所は自分と縁が無かった、若しくは自分にとって相応しくない所だったのだろうね。
時間をかけて就活できるのが学生の特権だろうね。焦ってしまうと間違った選択をしてしまうからね。
共に頑張ろう。

>>元四号さん
自分を信じるのは難しいですが、最終的な決断を下せるのは自分だけですからね。
とはいえ、いざという時は頼るかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/73-f7391706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad