各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

隕石直撃

こんちワ。

3年間で6回も隕石が落ちた家、住民の男性は「宇宙人に狙われている」。
http://www.narinari.com/Nd/20100713922.html
3年で6回も隕石直撃ですか、まさしくパワースポットじゃないの?
そのうち日本人観光客がぞろぞろいたりして(笑)
そんな冗談はいいとして、隕石の落ちやすい場所落ち難い場所というものがあるのでしょうかね?
そこまで当ると、宝くじでも当るのでは?!

動画はSheb WooleyのThe Purple People Eater(邦題:ロックを踊る宇宙人)です。
http://goodyoldies.com/comichp/cn/novelty2.htm
詳しくは上のリンクに書かれていますが、1958年全米1位の曲で、1995年にちびまる子ちゃんのエンディング曲「針切じいさんのロケンロール」としてカバーされたものは聞いたことあると思います。
かわいいキャラなのですが、最後は人間を食い、さらにゲップまでも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=9sGSwSyi6Zs&feature=related YouTube ロックを踊る宇宙人

おまけ、昨日の登板で工藤公康投手が実働29年を記録しましたが、この人が宇宙人かもしれない・・・
47歳でプロ野球選手現役で140km/hを投げられるって化け物よりも宇宙人と形容したほうがいいでしょうね。
渡辺監督よりも年上ですし。

  ~~池田かづやです。~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/71-42546a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad