各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

13000万

こんちワ。
昨日の昼でやっと水道が復旧し、66時間振りに水が出ました。
梅雨明けで一気に気温が上がり真夏になったにも関わらず水道が使えないのはきついです。
とはいえ家に被害が出ていないのでまだましですが。
まだ九州南部だけ出梅してないという、不思議な事もあるものなんですね。

今日の広告を見ていたら、今年の関門海峡花火大会は13000万発らしいです。
何時間かけるのでしょうか?
正しくは1万3000発でしょうが、この手の誤植は見つけると嬉しくなりますね。

~池田かづやです。~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/70-2507d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad