各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

こんちワ。

昨日は仕事で田植えをしました
家族や大学生向けのイベントに、新入職員として参加しなさいという事でした。
ぬかるみにハマって大変だったけど、こける事は無かったのでまあ良かった。

その後、ボーリングに行って、ご飯食べに行って帰る時に、駐車場で狭い所から出るときに、目測を誤って、ガリガリやってしまいました。
今朝よく見たら凹んでいる所もあったし。
気分も凹む。
駐車場が空いてないからと言って、無理に止めるとロクな事は無いなと思い知らされました。

凹を見るとテトリスを思い出してしまう…

本文とは関係無いけど一昨日6月4日が虫歯予防デーだったので今日の動画は2日遅れですが虫歯建設株式会社です。

「虫歯建設株式会社」
むしむしばばば虫歯ばば♪

  ~~池田かづやです~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/55-0bb770bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad