各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

500 TYPE EVA

こんちワ。

以前書いた通り、先週末に名古屋に行ってきました。
行った先は、ナゴヤドームと愛知県体育館だけですが(笑)

行きの新幹線は、こだま730号「500 TYPE EVA」
厚狭駅7:21→新大阪駅11:13 と3時間50分乗る事に。
IMG_5003.jpg

内装、自分が乗った2号車は特別内装になっていました。
IMG_5005.jpg
IMG_5006.jpg
IMG_5014.jpg

1号車は展示体験ルームで、実物大コックピットとパネルとジオラマがあります。
IMG_5008.jpg
IMG_5009.jpg
IMG_5010.jpg
実物大コックピットの搭乗は要予約です。

IMG_5013.jpg
1号車に行った時に戴いたパンフレットに記念乗車証も入っていました。

IMG_5020.jpg
IMG_5023.jpg
新大阪駅にて。

新大阪駅からはN700系のこだま654号、ですが写真はありません(笑)
IMG_5024.jpg
鉄道での長旅の楽しみ、駅弁。
東海道肉づくし。

名古屋に着いてからのナゴヤドーム及び愛知県体育館の事柄は次回書きます。

IMG_5091.jpg
新幹線から見た周南地区のコンビナート夜景。
この景色を見ると山口に戻ってきた感じが出てきます。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/531-65b4a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad