各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

なんとなく写真27

こんちワ。

連休明けてから仕事が俄かに忙しくなり、ネタが無いです(笑)
『ネタが無いなら早う寝た』といわれそうwww


IMG_4851.jpg
ここ最近は暑いだけでなく、湿度も高くなっていて、不快指数がかなり高くなっているようなので、アイスを買う機会も急増してきました。
そしてついにあずきバーをかき氷にする削氷機が作られたそうです(笑)

IMG_4852.jpg
飛行機の追いかけっこ、実際にはおそらく高度がだいぶ異なると思われるので追いかけっこではないでしょうがww

IMG_4854.jpg
満月の赤い月。
ここまで赤い月は久々に見ました。

IMG_4859.jpg
IMG_4860.jpg
大輪咲きのバラ。

IMG_4864.jpg
キジのつがい。
キジのオスは派手なのでよく見かけますが、メスはオスに比べ地味なため、見かけることは余り無いです。
ましてや、つがいでいるのは自分は初めて見ました。

IMG_4863.jpg
先月社用車に付けたスマホホルダーをマイカーにも取り付けました(笑)
取り外しが難儀だと以前書きましたが、コツを見つけどうにか対処しております。

ですが、肝心のスマホが只今入院中ですwww
充電ケーブルの差込口の接触不良らしく、充電がうまく出来なくなりました。
入院期間中は代替機を支給されたのですが、今日はその代替機を会社に忘れてしまいました(笑)
何やってんだ…(汗)

それではお先に勉強させていただきました。

 池田和弥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/528-6f0e7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad