各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

竜王山のサンセットと角島の渋滞

こんちワ。

5月3日に山口県内のダムカードを収集していて、宇部まで戻ってきたのが18時頃だったので、思い付きで竜王山に登って日没を撮影してきました。
IMG_4841.jpg
周防灘を航行する貨物船。
霞んでいたため、国東半島が見えませんでした。
空気が澄んでいる日は四国山地まで見れます。

IMG_4840.jpg
18:20。
IMG_4843.jpg
19:00。
IMG_4844.jpg
宇部方面の夜景。
IMG_4847.jpg
小野田方面の夜景。

風が強かったのでブレまくってます(笑)
ズームで撮った物もあるのですが、余りにもひどすぎて載せられません…


今日5月5日は仕事をしてました(笑)
まあ5連休後のダルさ回避と、納期の近い仕事があったのですがww、明日も半日仕事です。
それで、角島に半日以上いたのですが、やはり山口県を代表する観光地です。
車が凄く多かったです。
IMG_4849.jpg
9:00前、まだ混雑していません。

仕事が終わり14時頃
IMG_4850.jpg
大渋滞。
sketch-1493961032127.jpg
交通情報が真っ赤(渋滞)。
まだこの時点では渋滞の最後尾はしおかぜの里の手前でしたが、1時間後に見てみると灯台の十字路まで延びていました。
自分は30分弱で脱出させましたが、連休中は2時間待ちはザラです。
テーマパークのアトラクションみたい(笑)

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/527-2eb4cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad