各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

なんとなく写真26

こんちワ。

この週末からカレンダーのうえでは連休に突入します。
自分の職場もカレンダー通りの休みなので、さて何をしようかと思案中です。

IMG_4643.jpg
登山靴。
ハイタッチDriveの英彦山神宮CP用に購入した物ですが、なかなか英彦山に行く予定が立てられない状況です(笑)
先日、長崎へフルーツバス停巡りに行った時も、当初は英彦山に登る予定でしたが、天候が安定しなかったためバス停巡りに変更しました。

IMG_4676.jpg
フルーツバス停に行く前に寄った佐賀県鹿島市の祐徳稲荷。
ちょうどソメイヨシノが満開の時期でした。

IMG_4766.jpg
萩市の菊ヶ浜海水浴場。
この日は穏やかでした。

IMG_4777.jpg
こちらは阿武町の漁港。
菊ヶ浜とは別の日でしたが、高波が防波堤を乗り越えていました。 

IMG_4774.jpg
夕焼けと飛行機雲とゲンゲ畑。

IMG_4781.jpg
大根脚(笑)

先日、仕事でお昼休みをとる場所を探し求めっているときに、東萩駅に「トワイライトエクスプレス瑞風」が停車しているのを見かけ、何枚か撮影してみました。
IMG_4782.jpg
IMG_4783.jpg
IMG_4784.jpg
IMG_4786.jpg

社用車で使っていたスマホホルダーを支えていた粘着シートが弱くなって、ホルダーが大暴れしていたので、前々から気になっていたマグネット式に交換してみました。
IMG_4790.jpg
IMG_4788.jpg
マグネットがスマホ本体に影響を与える事は現時点では無いですが、磁石が強力すぎて取り外しが面倒です(笑)
何か良い対策を練らないとwww

それではお先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/524-8d899862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad