各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

なんとなく写真23

こんちワ。

以前、掃除してきれいにしたキーボードの調子が悪くなり、「5」、「6」、長音符、全角半角キーが使えなくなりました(汗)
数字はNumLockをオンにすれば解決できますが、全角半角キーと長音符が使えないのは非常に厄介です。
おそらく、掃除の時にキートップをピンセットで強引に引き抜いたのが原因と思われます…
精密機械なので強引な方法をするとろくな事が無いですね。

IMG_01381.jpg
IMG_01383.jpg
IMG_01384.jpg
1月4日に周防大島でしぶんぎ座流星群を見た時に友人が撮影したものを貰いました。
3枚目の写真の下側に流れ星が映り込んでいます。

IMG_4400.jpg
IMG_4401.jpg
トラックが4tトラックをおんぶしています(笑)

IMG_4302.jpg
ブラックモンブランパン

IMG_4403.jpg
コーヒーミルクでなくポーション。

IMG_4399.jpg
つば九郎が頑張って温めています(笑)

IMG_4402.jpg
これからの時期は必需品の、霜取りスプレー。

IMG_4417.jpg
防波堤を超えるくらいの波@山陰本線宇田郷駅付近

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

つば九郎自販機はどこ?

  • 2017/01/21(土) 22:00:10 |
  • URL |
  • 弟 #-
  • [ 編集 ]

弟殿

長門のフジ。

  • 2017/01/22(日) 20:10:37 |
  • URL |
  • KZY #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/510-9e43845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad