各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

キリ番

こんちワ。

昨日11月28日、このブログの訪問者数がやっと10000を超えました。
ありがとうございます。

2010年1月17日に始めて、
2013年5月26日に5000、
2016年11月28日に10000です。
これが当ブログにおいて491本目の記事です。
(記事ナンバーと一致しないのは欠番が5つあるため。)
2007年7月に始めたmixi時代からを含めると729本目の記事です。


他に、自分の車もキリ番になりました。
Screenshot_2016-11-11-13-29-59.jpg
11月11日にハイタッチ!Drivegaが10万キロを達成。
ハイドラを始めて1年11ヶ月での達成です。
つまり月平均4350㎞も走っている計算です。
改めて見ると凄い数字です(笑)

IMG_4189.jpg
11月24日に社用車のアルトが10ヶ月弱で3万㎞達成。

その翌日に、マイカーのワゴンRが…
IMG_4190.jpg
99999㎞、からの~
IMG_4191.jpg
10万㎞達成。
こちらは自分が中古で2010年4月に買っているので、前オーナー分を含めての10万㎞です。
自分が何km乗っているのか覚えていません(笑)

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/496-111241f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad