各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

NO TITLE

こんちワ。

いつも以上にまとまりがない記事になってしまい、タイトルを考えるのが面倒臭くなったので、無題にさせてみました。

10月に試験が立て続けであるので、お勉強をしているのですが、内容が頭に入ってきません。
なので試験が終わるまでは、遠出ができませんが、それがすんだら色々しようと計画を練っているところでもあります。
その計画については追々小出しにするかもしないかもです(笑)

以下は不定期コーナーの「なんとなく写真」のような感じになってしまいました

先日話題になった日清食品カップヌードルの謎肉祭。
謎肉が10倍という事で話題になり、供給が追い付かずにすぐ販売中止になってしまいましたが、自分はどうにか売り切れる前に購入することができました。
IMG_3975.jpg
IMG_3976.jpg
たぶんカップ麺を食べること自体が数年ぶりでした。
昔に比べたら味が濃く感じられた(笑)

今調べたら、「謎肉缶詰」というものまであるそうですが商品化の予定はないそうです。

IMG_3972.jpg
IMG_3973.jpg
美祢のランタンフェスティバル。
祭りの開催時にはいっていませんが、会場が通勤路なので準備段階の写真です。

P9140121.jpg
3年ぶり2度目の登場のヤマカガシさんです(笑)
最近ヤマカガシはよく見かけるのですが、マムシ(ハミ)を見かけていません。
何度見ても毒々しい色ですね(爆)

IMG_3978.jpg
萩市弥冨地区(旧須佐町)のとある田のそばの花と申し訳程度の彼岸花。

10月上旬には毎年、弥富そばの花まつりが開催されているそうです。


最近になってtwitterなるものをやっと始めて見ました。
みんカラの「何シテル?」やインスタグラムをの内容を共有させて、さらにそこからmixiに転載させているだけなのですが…
twitterも他のSNSに合わせて「KZY.」で、プロフィール画像もサトちゃんにしています。
今更ですが、各信号停車のtwitter支所の方もよろしくお願いします。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/486-8d6e879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad