各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

レノファ山口FC-清水エスパルス20160626

こんちワ。

前回の記事の続きで、レノファ山口FC-清水エスパルスの観戦記です。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2016062605
IMG_3512.jpg

いろり山賊の玖珂からR2を下り、新山口駅から山口線で大歳駅まで行きました。
昨年2試合、観に行った時に試合終了後の駐車場を出るのにかなり時間がかかったので今回はJRを使いました。
IMG_3542.jpg
IMG_3544.jpg
大歳駅での幟旗。
IMG_3545.jpg
大歳駅から旧R9(現県道宮野大歳線)まではオレンジ色でラインが引かれてあります。
駅から徒歩10分で維新公園まで行けます。
IMG_3546.jpg
『おいでませ清水エスパルスサポーターのみなさん』の看板。

IMG_3550.jpg
スタジアムグルメ。
この日は清水もつカレーと瓦そばの対決?も行われていました。
隣の屋台では静岡茶と宇部の小野茶の飲み比べもしていました。
IMG_3554.jpg
夏ミカンのかきごおり
上に夏ミカンのピューレが乗っています。

IMG_3559.jpg
IMG_3560.jpg
両球団旗

IMG_3562.jpg
IMG_3561.jpg
キックオフ

IMG_3566.jpg
後半開始。

IMG_3567.jpg ナイトゲーム。
IMG_3568.jpg
この日の動員は7310人でした。

IMG_3569.jpg
試合終了
山口 0-4 清水
さすがはオリジナル10。
山口のプレイスタイルにほどんど持ち込ませず、山口のちょっとしたミスを確実にものにしていました。

IMG_3570.jpg
この試合から8月21日の松本山雅戦までの維新公園で行われる6試合は夏の維新劇場という事で、限定Tシャツ付きのSS席を取りました。
ただそこに座ったのは一緒に行った母上で、自分はS席でした(笑)

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/468-b6c065da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad