各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

プロ野球観戦記20160507

こんちワ。

連休後半の東京旅行について少しづつ書いていきます。

最初の日記は、マツダスタジアムの広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズです。
IMG_3279.jpg
広島市民球場で野球を観たのは、
2008年9月6日の阪神タイガース戦 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=926251950&owner_id=12993399
2011年6月5日の福岡ソフトバンクホークス戦 http://kzyx.blog109.fc2.com/blog-entry-173.html
今回の3試合目です。
2004年5月3日も行ったのですが雨天中止になり、さらに去年2月にオフシーズンでコンコースが無料開放されている市民球場に潜入したことはありますが(笑)

IMG_3283.jpg
カープうどんの全部のせ。

IMG_3284.jpg
試合前。

IMG_3287.jpg IMG_3289.jpg
プレイボールの14:00と同時にこだま741号(エヴァンゲリオン新幹線)が球場の裏を通過するので、自分は新幹線を撮っていました。
似たような人が何名かいらっしゃいました(笑)

IMG_3293.jpg
試合終了。
広島東洋カープ 10-4 横浜DeNAベイスターズ
結構な打ち合いでした。

横浜ファンの友人がチケットを取ったので、ビジターパフォーマンス席になっていました。
レフト側の高い位置に席があるのですが、レフト方向への打球が結構見えにくかったです。

IMG_3298.jpg
晩御飯は、広島駅前にあるひろしまお好み物語 駅前ひろばのてっぺんと言う店の尾道焼きのうどん麺。

続編は大相撲です。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/458-d7e9d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad