各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

I go to Edo

こんちワ。

明けましておめでとうございます、今年度も宜しくお願い致します(笑)。

今日は4月1日なので色々なエイプリルフールネタが飛び交っているようです。
なので自分も「I go to Edo」という定番ジョークをかましたのですが、東京に行くのは未来形で本当です。

相撲好きな学生時代からの悪友と両国国技館の先行予約を申し込んでみようかと話題になり、冗談半分で申し込んでみたら本当に当選してしまったので、5月9日(月)の5月場所の2日目を観戦する事になりました。
IMG_3221.jpg

両国国技館はずっと行ってみたいと思っていたので嬉しいのですが、他の予定がまだ何も決まっていない…
大学3年時以来の7年ぶりの東京なので、さて何をするかなぁ…

と言う事で動画はカブキロックスの『お江戸-O・EDO-』です

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/453-6dcac3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad