各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

インスタグラムはじめました

こんちワ。

今更ながらインスタグラムと言う物を初めて見ました。
物好きの会の片割れの悪友(笑)が、インスタグラムで画像投稿しているのをしばしば見ていて、面白そうだと思っていて、いつかやってみようかなと思いズルズル引っ張っていたのですが、やっと重い腰を上げてみました。

どんなものなのか試行錯誤しながら、色々と画像を投稿していきます。
原則、デジカメに撮った写真をPCに取り込んで、そこからスマホないしタブレットに転送させ、それを投稿するつもりなので、多少なり遅延が発生すると思います。

既にやっている方はフォロー宜しくお願いします。
「kzyikd」で検索すると出てきます。
よろしくお願いします。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/445-d2359d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad