各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

週刊日曜日

こんちワ。

ふと気づけば4月に入ってから、何故か日曜日は必ず更新している事に、今日気付きました。
なおタイトルと雑誌「週刊金曜日」とは全く関係ありません。

5連休初日の昨日は、母と弟が福岡ドームに行くので自分も便乗して、福岡の知人に会いに行くことに。
大宰府天満宮や九州国立博物館の無料ゾーンに行き、夜は天神でご飯を食べ、博多駅に20:30に着いたら、20:26発のこだま770号に乗り遅れたので、次のこだまを待とうかと思ったけど、そうなると21:46のこだま824号まで待つ事に。
流石に其処まで待てないなと思い、20:40発のひかりレールスター558号にのって一度新山口まで行き、厚狭まで引き返すことに。

久々に大学時代の人に会えたから、いい気分転換になった。

今日は宇部方面に買い物などに行きますが、3日~5日はどうしようか。

  ~~池田かづやです。~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/44-0232e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad