各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

ハイドラ鬼ごっこ

こんちワ。

また「ハイタッチ!ドライブ」ネタです。

山口ハイドラ部の鬼ごっこで、自分が暫く鬼軍曹になっていて、そろそろ飽きてきたので、仕事をしながら獲物(鬼ごっこ参加者)を探していました。
Screenshot_2015-10-28-18-00-29.jpg
阿東から山口経由で美祢に帰社する時に「もつ三児の父」さんを見つけたので、ごあいさつに。
というか、以前コンビニの駐車場で休憩していた時に、襲撃された(笑)事があったのでその時のお返しに…

Screenshot_2015-10-28-18-01-47.jpg
自分が、鬼=軍曹と言う安直な発想で「軍曹」を名乗っているので、ふざけて「どの階級をご所望ですか?」と尋ねてみると?

Screenshot_2015-10-28-18-03-43.jpg
返答は「軍師」。
軍師は階級ではないような…
そこは気にする事では無いか(笑)

Screenshot_2015-10-28-18-05-52.jpg
そして山口県庁前でハイタッチ&鬼交替。
「もつ軍師」、鬼軍師として頑張ってください(笑)

もっとも、その鬼を貰った時は、こっちが仕事中で画面OFFで不意討ちを喰らったので(笑)、その時に比べれば今回は鬼軍曹っぽく?、正面から突っ込んで行ったので正攻法での交代をしました(爆)。
まあ自分も以前、列車に乗っている鬼ごっこ参加者に対して、ダイヤを考慮した上で確信犯で鬼を譲ったことがあるので人の事を言えないのですが(失笑)

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/428-13b26c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad