fc2ブログ

各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

なんとなく写真15

こんちワ。

今日は9月9日、重陽の節句です。
他の節句は七草粥、菱餅、柏餅orちまき、素麺と食べる物があるのに、重陽だけは酒に菊の花びらを浮かべるだけという…

最近只々忙し過ぎて、ネタを探せておりません。
ですので久々の(つなぎ企画)なんとなく写真です。
ここ数ヶ月間、特に意味なく撮っていた写真をなんとなく上げてみます。

沖縄行きの準備もしないといけないのに…

IMG_2570.jpg
黒いコアラのマーチ、9月1日に発売されたばかりだそうです。
IMG_2085.jpg
コアラのマーチマンゴー
こっちはタイ限定らしいのですが、6月頃に家の近くのスーパーに何故か売られていました。
箱はかなりデカく小袋が10パック入っていました。

IMG_2156.jpg
消印のない自分宛の封書。
当然使えないので、もったいないけど処分しました。

DSC_1931.jpg
仕事用で新調した、長柄鎌。
ぶん回して、仕事の憂さ晴らし(笑)

IMG_2571.jpg
ヒガンバナ
今年は残暑が無いせいか、開花が早いようです。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://kzyx.blog.fc2.com/tb.php/419-20c3ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)