各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

無線LAN

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年末、スマホとタブレットを買ったのはここにも書きましたが、それだけでは意味が無いので、年始に無線LANのルータを購入。
・・・したまではよかったのですが、我が家の場合、モデムが家の角にあり、更に自分の部屋がモデムと対角線上の角にあるため、自分の部屋ではルータの電波が届かないという事態が発生しまして、止むを得ず、中継器も購入しないといけなくなりました。

それで買ったのがこれです。
IMG_1675.jpg
IMG_1677.jpg
IMG_1679.jpg
PLANEXの忠継大王
デザインがユニークでコンセントに直挿できるので、スペースを取らないっていうので、購入してみました。
しかも顔の部分はコンセントにもなっています。

これで思う存分にタブレットが使えるようになります。

それでは、おあとがよろしいようで。

 池田和弥です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/393-3e3b2152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad