各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

せぇーるすポイント

こんちワ

マイミクの方が日記に載せていて、面白そうだったので自分もやってみました。

http://salesman.hanihoh.com/ 敏腕セールスマン~あなたという商品をとことん世間に売り込みます~


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、KZYです。さんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか
KZYです。さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがKZYです。さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実は途轍もない事ではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?
KZYです。さんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。


◆情に厚い男
恋愛という視点で言えば、KZYです。さんはまず情に厚く、誠実さを持っています。あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

◆つまらない男?
女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。
________________________________________

ではKZYです。さんを分析した結果のレポートもつけておきますね。
是非ご覧ください!

◆能力型
「内向的ゼネラリスト」タイプ
平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。世間に関心があまりなく、人間関係はあまり得意ではない。オールマイティな人になるか凡人かは、経緯や自信などによる。

◆才能を発揮しやすい職業
投資家、秘書、コンサルタント

◆才能を発揮しづらい職業
営業職、ホスト、芸人や歌手など人気商売、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
不動産業や広告業、農林水産業、経営者

◆恋愛における長所
・人の気持ちはわりと分かるほう
・マメさがある
・義理堅い
・我慢強い

◆恋愛における短所
・黙って怒る
・嫉妬や束縛が激しい
・途中からカッコ悪く思えてくる
・ノリが悪い


あながち外れてない気がする
いかにも平均的だし、周りに余り流される事も無く、情があるかは分らないけど、今ある事に幸せを感じていることは結構あるし、変に繊細ではあるかもしれない…
レポートの方も当たっている気はするけども、途中からカッコ悪く思えてくるってどういう事?
継続する努力をしろってことなの??

みんなもやってみてください、そして結果を教えて~

  ~~池田かづやです。~~
スポンサーサイト

コメント

>> (-∀-)さん

ごめんなさい
そうさ間違えてコメント削除してしまいました

でも結果は当たっていると思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/11(日) 21:02:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/36-2a13254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad