各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

成長

こんちワ。

先日、仕事の取引先との飲み会が珍しく連続であったので、久々に酒を結構飲めました。
普段全くなまないから、少ししんどかったですが…

その席で、取引際の方から、
「池田君が今の会社に入った3年前から、仕事出しているけど、随分成長したよね?
最初の頃なんか、自信なさげでどうなるのかと思ったけども(笑)…」
と言われて、一応成長しているのだな~と感じた。

自分の事は自分自身が一番わかっていないと僕は思っているので、こういう風に言われると嬉しいし、仕事に対するやる気も出ます。
今週もあと1日(土曜出勤の人は後2日)、がんばるか。


IMG_0444.jpg
カフェイン強化コーラ
法務局の自販機で80円だったので買ってみた。

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/354-178ef9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad