各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

県民手帳

こんちワ。

来年のカレンダーやら手帳が書店でも結構並んでいますが、今年は山口県民手帳を買ってみました。
IMG_0338.jpg
去年か一昨年に手帳を買って結局使わなかった事があったので、手帳として使う事は恐らく無いけども、自県の情報が色々乗っているため何れは買おうと思っていました。

IMG_0339.jpg
これは2010年に買った沖縄手帳、沖縄県民手帳とは別物です。

http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20130124/E1358961906076.html ゆるキャラだけが県じゃない。県民手帳は何を考えているのか〈沖縄県〜山口県編〉
http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20130125/E1359048579883.html 富士山をめぐる仁義なき戦い。県民手帳死闘編〈広島県〜福井県編〉
http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20130130/E1359479250329.html 富山は持ち家、石川は蟹、埼玉はスイーツ。県民手帳自慢編〈石川県〜青森県編〉

尚県民手帳は40の県で発行されています。

IMG_0340.jpg
来年のカレンダーとして、「星空ごよみ365日 2014」も買ってしまいました。

動画は、ユニコーンの「雪が降る町」です。

それでは、お後がよろしいようで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/349-b5a692d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad