各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

寒くなり…

こんちワ。

あなたはおしるこ派?コーンスープ派?
IMG_0239.jpg
最近かなり冷え込んできたのでホットの缶飲料を飲むことが多くなってきましたが、普段はお茶やコーヒーで、粒の残るお汁粉やコーンスープはたまにしか飲まないけど、いざ飲む時にさてどっち飲もうかと考えてしまいます。

先日、寝る直前にベッドから物凄い悪臭がしたので布団をひっくり返したら、カメムシが数匹布団に引っ付いていた、おかげでその日は全く寝れなかった。次の日の仕事にも多大な影響が出たし…

そして、昨日珍しい事にサルが轢かれていました、夜中だったので、車のライトに目が眩んで逃げられなかったのだと思われるが…

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/344-3592f1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad