各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

工場夜景@周南

こんちワ。

先週の3連休はなんと3日間とも半日出勤となってしまいました、池田和弥です。
今週は会社のカレンダーでは日曜のみの休みでしたが、もうさすがに代休消化しないと、社長からも叱られるし、何より自分の精神が持たなくなってくるので、土曜に休みを取って、結構久々の連休にしました。
久々に連休を取っての明けの今日は休みボケが取れずに、いまいちな週のスタートとなってしまいました。

昨日、友人から「カメラの試運転と言う事でどこか行きましょう」と誘われ、防府周南方面へ出かけました。
防府しおさい市場→周防国分寺→毛利氏庭園→永源山公園→周南コンビナート夜景のルートでした。

IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg
周防国分寺
IMG_0043.jpg IMG_0044.jpg
毛利氏庭園

IMG_0050.jpg
ここから周南市に移り、新南陽の永源山公園の風車
IMG_0053.jpg
大平山の電波塔群
IMG_0062.jpg
徳山港から見た夕焼け、ブレが酷い…
IMG_0061.jpg
金星
IMG_0080.jpg
ライトアップされた永源山公園の風車

これより周南コンビナートの夜景の一部
もっと撮っていたけど、色々試し撮りていたのですが、ブレていたり絞りやらシャッター速度やらが違っていて、何が映っているのが訳分からない物が多数出てきました。
IMG_0065.jpg IMG_0074.jpg
IMG_0069.jpg IMG_0071.jpg
IMG_0072.jpg IMG_0074.jpg

徳山と新南陽の港で3ヶ所で撮影していたら夜景観賞をしている人が数名ほどいました。
自分達の様な物好きが実際にいるんだ…

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/337-0b0c6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad