各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

離沖

こんちワ

今朝の飛行機で4年間の沖縄生活を終え、沖縄を離れました。
この4年間は本当に中身の凝縮された4年間だった。

何よりもいい人たちと出会える事ができたのが、一番うれしかった。

今日も朝早かったけど。何人か見送りに来てくれていたし。
別れるのはさみしいけど、また新しい出会いもあるし
沖縄のメンバーとは暫くは会えなくなるから、別れるときはしんみりではなく笑顔で別れるように努力した
でもその後届いたメールを見ていたら、少しグッときたけど

今日の曲はル・クプルの「縁は異なもの」と、「約束 see you」です。

前者はNHKのようこそ先輩という番組のテーマ曲で、後者はクレヨンしんちゃんの劇場版第2段「ブリブリ王国の秘宝」のエンディング曲です。

  ~~池田かづやです。~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/33-8bcd1d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad