各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

棚田・漁火・満月

こんちワ。

前回、もうすぐ5000と書きましたが、その5000は自分で踏んでしまったようです。
この記事を書くために開いた時が5000だったようで…
つまんね~。

で、昨日長門市油谷の東後畑棚田に行ってきました。
5月下旬~6月上旬にかけて、田に水が入りのと漁火の共演が見れます。そして昨日は満月でした。

DSCF3402.jpg DSCF3417.jpg
撮影者が思った以上に多かった。入れ替わりはあったものの100は超えていた様子。


DSCF3400.jpg
16:52
DSCF3405.jpg
18:05
DSCF3410.jpg
18:17
DSCF3415.jpg
19:00
DSCF3421.jpg
19:12

撮影場所を車で10分程の千畳敷に移動して、満月を撮りに。
DSCF3428.jpg
19:34
DSCF3436.jpg
19:38
DSCF3439.jpg
19:39

再度戻り、今度は漁火を撮影。
DSCF3443.jpg
19:55
DSCF3445.jpg
19:58

その他関係無い写真
DSCF3408.jpg
キイチゴ
DSCF3411.jpg
ため池の中に島

撮影日が土曜日で、翌日が市場が休場となる為、漁船の数は少なかったです。

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥です

コメント

キイチゴはクサイチゴかな、甘くて美味しいはず。

>>幻日殿

種までは分からない…

  • 2013/05/27(月) 21:37:05 |
  • URL |
  • KZYです #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/323-eae87a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad