各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

なんとなく写真2

こんちワ。

新年度になって、約2週間。
花見や歓迎会やらで酒を飲む機会が多い時期です。
ですが、社内での自分はハンドルキーパーのポジションになってしまったため、飲み会でも全く飲めません。
と言うか前にアルコール飲料を飲んだのが何時だったかの記憶がないくらいに縁遠くなってます。
酒が全く飲めない訳では無いとは思うのだけども…

ある程度ネタとなる写真が溜まってきたので、そろそろその一部を放出しましょう。
DSCF3223.jpg
ちょっと早いこいのぼり、撮影日4月3日

DSCF3227.jpg
一等前後賞1億3000万円の1996年サマージャンボ宝くじ

DSCF3143.jpg
ヘルシアコーヒー

DSCF3230.jpg
『あ!』

DSCF3231.jpg
馬が競輪。
競馬の場外馬券売場と競輪の場外車券売り場が併設されている施設のイラスト


なおmixiと此処の両方で更新するのが面倒なったため、mixi日記と再度統合させました。

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/318-cf24e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad