各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

飲むマヨネーズ

こんちワ。

最近仕事が落ち着いているのか、夕方6時台に帰宅できるようになりました(笑)
去年の夏から先月まで、なぜかずっと忙しくて、8時台帰宅が標準になっていたので明るい時間に帰れるのに違和感ありあり。

先日、久々に面白い物を発見しました。
DSCF3126.jpg
DSCF3124.jpg

一瞬マヨネーズのボトルに見えたけど、よく見るとクリームソーダでした。
以前醤油ボトルに見立てた、なんちゃってオレンジジュースもあったようです。
ちなみに小豆島には本物の醤油を使った、醤油サイダーがあるそうです。

DSCF0076.jpg
沖縄県伊江島イエソーダ
「何かいい事言えソーダ」
2009年10月、まだ沖縄で大学生をしていた時に伊江島に行った時に見つけた物でした。

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/316-bbbd6fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad