各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

おおつごもり

こんちワ。

気づけば2012年も今日で366日目でした。

先日お寺の掲示板でこんな句を見つけました。
『大晦日 御恩ごおんと 鐘がなる』

今年下半期結構忙しかったので、更新頻度が急激に落ちてきた。
まあ、みんなmixiからfacebookに移行しているようで、コメントの数も減ってきているし。
といっても自分は今更facebookに移行する気もなく、ツイッターもやる気は無いし、どちらかと言うと、ブログの方にシフトしつつあるのですが。

その内に、mixi日記の更新を止めるかもしれません。
2010年3月に試験的にブログとmixiを連動させていたようにすると思います。

最近撮った写真
DSCF3029.jpg DSCF3027.jpg
DSCF3024.jpg
厚狭駅在来線口のライトアップの様子。

DSCF3025.jpg
今月の岩国錦帯橋空港開港(再開)にあわせて、設立された、『株式会社おいでませ山口県』。
社長は島耕作
連載の方はテコットの社長を退任するので、その後の肩書きに会長だの無職だの色々騒がれている様子ですが、出身地に戻って社長業を続けているようです。
決して天下りではない… はず。

DSCF3030.jpg
けいおん!わかばガールズの3人組

動画は、ラジオ番組『小沢昭一的こころ』のテーマ曲だった『明日の心だ』
番組自体は小学生の時に習い事に通っていた時に聞き出してから断続的に聞いていた番組でした。


お後がよろしいようで、それではよいお年を。

 池田和弥です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/307-7c915dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad