各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

駅伝大会

こんちワ。

http://kzyx.blog109.fc2.com/blog-entry-292.html
今日、美祢市駅伝大会があり、先日書いた通り自分も会社の駅伝部の一人として出場する事になりました。
会場は旧美祢サーキット(現:マツダ美祢自動車試験場)で、1周3.2㎞×6区間。

チーム自体は1時間42分01秒で、部門参加18チーム中の最下位だったが、自分自身はアンカー6区で15分36秒の区間12位(4分52秒/km)。
区間タイムを見るだけではまずまずだけど、前走者との差をみたら、襷を受けた時の3分34秒を、ゴールする時には43秒に縮めていたらしい。もう少し距離があれば逆転していたのになぁ…
ちょっと残念。


美祢サーキット時代はフォーミュラシリーズなどが開催されたり、一般開放で乗用車の走行が出来たのですが、今はマツダの試験場で滅多に入れないので、いつものように何枚か適当に写真を撮ってみました。
DSCF2981.jpg
現在のゲート
DSCF2967.jpg
メインストレート
DSCF2968.jpg
ピット
DSCF2965.jpg
コース
DSCF2970.jpg
MAZDA787B
ル・マン24時間レースで日本車で唯一総合優勝果たした車種。

明日以降筋肉痛にならなければいいが(笑)

おあとがよろしいようで、それでは。

 池田和弥です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/302-64368ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad