各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

忘年会幹事

こんちワ。

この記事が当ブログの300件目の記事です(但し、「2」「6」「9」「99」「106」は欠番のため、現存している記事では296件目と言う事になる)。

と言う事で初めて自分で撮影した動画を投稿・掲載してみました。
ただ今更になって、投稿の仕方が分かっただけですが

[広告] VPS

先日撮影したSLやまぐち号、今年度のSLの運行は既に終了しています。


気づけばもうすぐ12月になってしまう。
今年度の会社でのイベント幹事担当者が年度途中で辞める事になり、急遽自分が引き継ぐ事になったため、忘年会の幹事をする事になったしまった。
動き出したのが11月に入ってからだったのでどうなるかと思いきや、どうにかこうにか会場は確保できたんで一安心。
20人強の会社とはいえ、送迎バスやら予算やら、色々気にしないといけなことだらけで、面倒だ。

忘年会そのものは12月なので、まだまだだけども…

やはり会社行事での幹事は面倒くさい。

それではお後が宜しいようで。

 池田和弥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/300-e6433e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad