各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

夏風邪

こんちワ。

土曜日に長時間仕事でひなたにいたら、具合が悪くなり、日曜に病院に行ったら、風邪と熱中症・脱水症状と診断された。

梅雨明け2週間ろくに雨降ってないし、冷房効いてる室内と外を行き来することが多かったから、気付いたら結構体力消耗していたのだろう。

病院行って点滴受けて落ち着いた様子だったけど、微熱ラインを行ったり来たりで咳も止まらなかったので、社会人になって初めて体調不良で休んだ。
今日無理して出勤して長引くより今日一日休んで完治させた方が良いし。
ただこういう時に仕事の電話があると萎える。

まだ咳は止まらないけど、平熱に戻った様子だから明日は出勤できそう。

皆さんも熱中症・夏風邪にはきをつけて、それでは。

~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/283-a8fb2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad