各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

おかしなはなし

こんちワ。

昨日15日はお菓子の日で、今日6月16日は和菓子の日です。
といっても、お菓子の日は毎月15日がお菓子の日なのですが…

最近なぜか路面にバナナの皮が捨てられているのをみました。
DSCF2710.jpg


なぜバナナの皮が捨てられてあったのかは分かりませんが、その時同僚と一緒に外回りをしていたので、爆笑してしまいました。
そのうち緑甲羅が出現したりして(笑)
赤甲羅やトゲゾー甲羅だと躱せないし…

ところでバナナはお菓子(おやつ)に入るのでしょうか???


今日、東北北部が梅雨入りして事によって、梅雨が無いとされる北海道以外は全国で梅雨に入りました。
ジメジメして余り好きでないけど、これから紫陽花の時期です。
DSCF2706.jpg DSCF2707.jpg
 
青、赤、白…といろいろあるので個人的には結構好きな植物です。

それでは、しゃらば~い。

 池田和弥です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/275-a1d762d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad