各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

追われる

こんちワ。

今日は仕事で森林浴をしてました、と言えば凄く優雅に感じますが、実質移動300㎞強+山籠もり修行をしてました。

本当は国有林間伐が自分の仕事に絡んでくるので、それの現地説明でした。
そんで色々なものに追われてました。
納期のかなり近い仕事をはじめ、パトカー2台、犬1頭、ブヨ蚊などの虫∞、役所の閉庁時間、日没時間、眠気、運転の疲れ…
なぜ日没時間かと言うと、リアルにクマが出るから。
なおパト2台は自分には関係無かったです(笑)

あと常に、財布の中の金食い虫に追われてる…


ところで、5月4日に福岡ドームの「福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス」の試合に行く事になりました。
よくよく考えてみれば、初の1軍ナイトゲーム観戦。
広島市民球場で15時開始の薄暮ゲームや2軍での17時開始ならあるが

さてそれ以外の連休の予定を考えないといけない。

では、しゃらば~い。

 池田和弥です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/259-69f54a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad