各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

新年度早々

こんちワ。
今年度も宜しくお願いします。

今日から平成24年度がスタート、と言う所が多いようで、うちの会社も今日から新年度がスタートでした。

新年度早々、平日にしてはかなり珍しく5時ダッシュできそうだったので、準備を完了させ、用意、ドンの寸前で電話が鳴り、「設計に変更があるので、今日中にお願いします」

『アッチョンブリケ!!』

一度切らした集中力とモチベーションを立て直す事は出来ずに、どうにか訂正させて、切り上げた。

何だか今年度も色々ありそうで退屈はしなさそう…



昨日、10年ぶりに部屋のカーペットを剥ぐ等の大掃除していたら、ある意味凄い物が出てきた。
DSCF2528.jpg

15年前に山口・西京球場でやったオープン戦広島VS西武で買った缶のペンケースなのですが、この投手が誰だかわかりますか?

野球好きの同僚は「西口」と言っていた。

正解は1980年代後半の渡辺久信現監督
失礼ながら、現在の写真と見比べて、思わず爆笑してしまった。
他には西武時代の清原氏のステッカーも出てきた。
年代物だな…

それでは。

 ~池田和弥~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/254-489d4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad