各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

ま~!ボーナス?

こんちワ。

12月も早半分、なんだかバタバタしているようなしてないような何とも微妙な12月を過ごしています。
ただ、確実に気が抜けている。
あと2週間引き締めて取り掛からねば。

まだ年賀状も書いてない、と言うか買ってもない。
去年が喪中で一昨年以前の年賀状が見当たらないので、誰に出していたのかも思い出せない…

ギャグで宛名だけ書いて、差出人と裏面すべて白紙にしてみようかな(笑)
ミステリアス年賀状

-----

んでもって、話が一気に変わるけど、先日実弟が凄い動画を見つけたと言っていたので自分も動画を転載。
東北地方太平洋沖地震 2011/01/01~10/15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15898170(ニコニコ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=QGH08OyQXg4(YouTube)
世界の地震 2011/01/01~10/15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15898222(ニコニコ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=9DyUMTuDb0g (YouTube)

全世界版は結構見ごたえある、やはり海溝・海嶺に震源多いな
そして他の年度のも見てみたい。
先日ボーナス支給されたけど、給料にイロが付いた程度しか出なかった。
まあ1年チョイだから仕方がない。
麻婆豆腐でも麻婆茄子でも何でもいいから中華料理を腹一杯食いたい。

それでは。

~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/221-d0deb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad