各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

休日の過ごし方

こんちワ。

最近悩んでいることがあります。


休日の過ごし方が分からなくなってきてます。
今までどうやって休日過ごしたっけ…??

先月の試験までの数ヶ月はダラダラしながら勉強と、一応することがあったけど、試験後は何もすることなくゴロゴロと1日を過ごすばっかりになってる。
買いたい物も特に無いし…
自転車再開しようかと思っても天気悪い週末が続いてたし。

皆さんどうやって休日過ごしてるんだろう??


最近仕事(図面作成)が立て込みっぱなしで、この前久々の外回りでコンビニに立ち寄った時に、ついに見つけてしまった。
201111192307000.jpg 201111192308000.jpg 
連載は来年初め頃かと思っていたので、少し驚いた。
あと3日頑張ろう!
それでは、しゃらば~い。

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/213-9d4b83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad