各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

アレルギー

こんちワ。

先日、皮膚科に行く用事があり、その時についでにアレルギー抗体検査を受検しました。


予想通りハウスダストは引っ掛かったけど、スギの方が数値が高かったのは意外だった。
他にダニが基準値以上、イネ科が基準値の僅か上でしたが、いずれも問題無い程度でした。
春先に鼻炎の症状が出るからスギが出るのは当然かも知れないけど、それ以上に黄砂の影響がある様な気がする。



明日から仕事ですが、5日間も休みがあると、休みぼけしてそうで、やる気がでない。
年末年始や5月連休は巧くスイッチが切り替わるのだけども。
まあ、ガンバロ。

それでは、しゃらばい。

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/192-f7b34f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad