各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

留送品

こんちワ

DSCF0517_convert_20100221132931.jpg
これはこの前日銀に行ったときに取って来た2000円札大使任命証
何故2000円札あまり普及してないのでしょうか??
使いこなせるとかなり便利なんでしょうが


先週今週と留送会が立て続いてありました
久々に酒を飲もうとするとやはりしんどいです

DSCF0518_convert_20100221133007.jpg
留送品ですが、目覚まし時計は地理学教室で、さとちゃん人形はチャリ部で貰いました
目覚し時計は僕はまだ動かしてないけど、友達が試しに作動させたら物凄い音だったらしいです
さとちゃん人形は大きさ50cmの貯金箱です
どっちにしろどうやって山口に持って帰ろうか…


  ~~池田かづやです。~~

コメント

ありがとうございます

はじめまして。
当方2000円札の普及に努力している者です。同好の士の方はリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

  • 2010/02/23(火) 20:52:05 |
  • URL |
  • 2000円マスター #-
  • [ 編集 ]

>>2000円マスターさん

はじめまして
コメントありがとうございます
現在沖縄に住んでいるのですが、それでも、なかなか2000円札を見る機会がないですね
僕も極力使いたいのですが…

  • 2010/02/23(火) 22:11:54 |
  • URL |
  • KZY #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/19-1ddccf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad