各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

おばけの集会

こんちワ。

昨日深夜に呟いた様に、最近夜中に家の裏山でお化けが会議をしているので、寝不足です。

普段はお構いなく寝れるんですが、昨夜はやたらと賑やかで、中々寝られず、4時前まで寝れずに起きていて、6時前に起床という、2時間も寝てない。
お蔭で仕事がかなりしんどかった。

実際おばけの集会をしてるのかもしれないけど、本当のところは、夜中に山からタヌキやイタチ、イノシシが降りてきたり、近所の野良猫が喧嘩してたりしているみたいです。
しかも自分の部屋の目の前で… 喧しいってものじゃない

この前は昼間ではあったけど、普段出てこないはずのシカまで出てきたし。
DSCFa0571.jpg
ちなみに浪人時代に、家で野猿が家の軒下を我が物顔で散歩していたのを目撃しました。

ネコ、サル、イタチ、タヌキ、イノシシ、シカ、天井裏にはアオダイショウが住み着いてたり、テンが運動会したりと言う我が家ですが、さすがにオオカミ(笑)や熊はまだ出てきません。
山口県人なら聞いたことあるでしょうが、クマは国道9号(津和野-阿東-山口)を超えて西側に出る事は無いと言われてました。
が、去年秋吉台にまで出没してしまいましたけど。


最後にちょっと報告と言う程は無いけど、報告を。
9月下旬に京都~鳥取~松江・出雲に行く事にしました。
場合によってはそこに奈良が入ってくるかもしれません。
山陰まるごと旅です。
DSCF1750.jpg
奈良には大学のサークルの同期(そいつにはまだ連絡取ってません)、京都は幼馴染、鳥取は地理の後輩がいるので、一気にまとめて行ってしまおうという魂胆です。
財力も体力も一気に消耗するけど、たまにはその位の旅をしないと気が済まない体質になってしまったので仕方無いのです。

てなことで、BGMに「お化けのホーリー」を
以前オープニングの「約束するよ」は載せましたので、今回はエンディングの「お化けは大さわぎ」で。
画像がカオスになってます。
http://nicosound.anyap.info/nicothumb.aspx?v=sm8240311

 ~池田和弥です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/188-c913a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad