各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

あじぃ~+蚊

こんちワ。

梅雨が明けて、一気に日差しが強くなり、気温も一段と高くなってきました。
夕方になると、涼しい山風が家に入り込んでくるので、夜は大体25℃越えないくらいなので、寝苦しくはないですが・・・

ただ、蚊の羽音が煩くてあまり寝れず、何故か朝8時~10時が一番眠い。
普通なら昼食後眠くなるものだけど、暑さで昼寝する気も起こらん。

DSCF1638.jpg
車内の温度計
針が振り切れていて何度かわからん。

この前仕事で運転している時に軽度い熱中症になったし…

夏が似合いそうな曲、というか海辺のちょっと洒落た店でかかっていそう
http://nicosound.anyap.info/sound/sm3011430 Disk1 スーパーマリオワールド
http://nicosound.anyap.info/sound/sm3023531 Disk2 スーパーマリオ大百科

それでは、また。

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/184-cfa4b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad