各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

春休み

こんちワ

卒論の最終発表が済み一段落したためか、最近は春休みの事しか考えていません

僕の春休みの予定ですが
2/22~2/23:円錐カルスト調査手伝い
2/24~2/27:自転車合宿(鹿児島~熊本)
2/28~3/3 :帰山
3/6 ~3/14:よろんマラソン&奄美旅行
3/21~3/24:親の来沖
3/23   :卒業式
3/25頃  :離沖

こんな感じです
帰山しても、内定先の提出書類の手続きでパタパタしてると思います


2/25に地理学教室の同期でどこか遊びに行くらしく、自分は自転車旅行で行けないと早々と伝えていて、今日参加状況を聞いたら、なんと珍しい事(と言うか奇跡的)に僕以外の全員が行くと言う事らしい…
普段何かするにしても揃う事が無い12名のメンバーなのに、イベント参加率が高い自分だけ欠席で、自分以外の11人全員参加ですか…
なんか責任感じる
こんなんだったら行けばよかったよ~


ふと僕自身を省みると、中学校の部活だって、3年に上がる時に転校し、引退試合には出られなかったし、高校の生物部でも、自分たちが(元は同期のミスが)きっかけとなった研究も最後まではできなかったし(これは引退時期までに仕上げられなかったのだけど)…
地理学教室でも4年になって、何故か僕が文集の編集のメインを務めたりしながらに、今回の集大成とも言えるイベントに参加できなかったり・・・
最後の美味しい所を味わえない、と言うか何かにつけて中途半端なんだよな


春休みのことから何か愚痴になってしまい、申し訳ございません

多分これからもお膳立てのみする役なのかな
そんな人生も悪くはないか



予告どおり今回でまりちゃんズ&藤岡藤巻シリーズは終了します
でも僕の気が向いたときに突発的に載せるかもしれません
最終回は里田まい with 藤岡藤巻 『オヤジの心に灯った小さな火』とまりちゃんズ『SM夜曲』です
ただし『SM夜曲』は余りにもショッキング過ぎるのでリンクは貼っていません
聴きたいのであればアドレスをコピペしてください
あとシリーズ初回にも注意書きしましたが僕の性格は一応まともなのでその様な趣味は間違えても御座いません

里田まい with 藤岡藤巻 『オヤジの心に灯った小さな火』
http://www.youtube.com/http://www.youtube.com/watch?v=Saz9vmB0PIA まりちゃんズ『SM夜曲』

  ~~池田かづやです。~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/17-e89c045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad