各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

パン

こんちワ。

唐突ですが、僕はメロンパンが好物なのですが、最近美味しいメロンパンに会ってない。
お店でもなかなかピンと来る物もないし。

ビスケット生地がサクサクしていればいう事無く、さらに個人的には中にメロンクリームが挟まってたら最高なんだけど・・・ 邪道でしょうか??
続く好物がクリームパン、フレンチトースト・・・
甘いものばっかりの子ども舌…


なにやら、いまアンパンマンマーチが流行っているようです。
大学時代の先輩曰く、「『愛と勇気だけが友達なのさ』という歌詞はアンパンマンは弧空のヒーローであり、友達はいてはならないものである」といってました。
実際は、やなせたかしさんの戦争・徴兵体験がまともに出ているものだそうです。
そこは水木しげるさんと通じる物があるようです。


と言う事でアンパンマンマーチと来るかと思ったかもしれませんが、今回はそれではなく、CHA-CHAバージョンのアンパンマン体操です。
http://nicosound.anyap.info/nicothumb.aspx?v=sm2889385

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/152-95602bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad