各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

こんちワ。

今日、電話回線の工事があり、ようやく我が家でも光回線が利用できるようになりました。

なので、夕飯後に設定しようとしたけど、プロバイダに変更通知をしてないし、接続手続きに必要な書類が見当たらないし、書類を探したら先代のPCやプリンタの説明書が誇りまみれで出てきたり…
兎角、面倒な事になりそうなので、今日の設定は諦めて、日曜にPC周辺の掃除と同時進行ですることに。

どっちにしろ面倒だー。

今のPCは大学入った時の物で限界越えてるみたいなので、新しいPC買わないと光回線の恩恵は受けられないけど、いつになるやら。

携帯からの投稿も面倒。

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/144-f05b33db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad