各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

春眠不覚暁

こんちワ。

春眠不覚暁…
それに続く行(くだり)を答えなさい!

とにかく眠いです。
今週はやたらと暖かかったですね。
2月なのに20℃を超えたら、暖かいというよりも汗ばんでくる。
車の中はとにかく眠くなるので、仕事中に睡魔と闘っていた今週でした。

1月の寒さと大雪は何処へやら、と思ってたら来週の後半はまた冬に戻る様子です。
まあ「暑さ寒さも彼岸まで」を捩って「暑さ寒さを僻んでもどう仕様も無い」です。

花粉や黄砂に紛れて、大陸の汚染物質も流れてきてるし。
お陰で今日の空は黄色でした。

春一番が吹いた地域もあったけど

この週末、福岡に侵出します。

それではまた。
 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/142-7da2ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad