各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

1年前まで学生だったのが信じられない

【男性編】学生時代にやっておいて良かったと思ったことランキング
http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/01/30_1.html

1位 アルバイト 42.2%
2位 海外旅行 21.9%
3位 国内旅行 16.0%
4位 一人暮らし 14.8%
4位 サークル活動 14.8%
5位 恋愛 13.9%

バイトは基本単発ばかりでしたので余り印象に残った事は無く、海外旅行はサークルの周りの物が色々行ったいたので、自分は国内専門として頑張っていた。
国内旅行はサークルとセットで自転車であっちこっち行ったな。
今思えばかなり凄い事やってたんだな。
過酷で死ぬかと思った事も何度かあったけど、予算度外視して美味しい物ばかり食ってたから、旅出た時よりも終えた時の方が体重増えてたし(笑)
今は自転車でなく鉄道でしたいな

1人暮らしするようになって、色々価値観は変わった気がする。
少なくとも他人任せは減った気がする。
1人暮らしは今でもできるものならしたいけど、実家から通えるし金も無く…


http://www.youtube.com/watch?v=gVchLmyv0mw&feature=related
今日の動画は「スイミン不足」。キテレツ大百科の曲です。

丁度一年前は卒論の最終追い込みでかなりてんやわんやしてたな
自分の卒論は、歌詞をもじって「研究研究研究研究研究不足♪」みたいなね
1年前の今日あった専攻発表はスライドが暴走して、余りにも酷かったな~(笑)

最近とにかく眠い

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/134-ce761640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad