各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

初雪

こんちワ。

初雪を今日の午前中に確認しました。
5年ぶりの雪なので降り始めは「おぉ!」と思ったのですが、仕事中なので感慨に浸る事無く、事務所から外を眺めてました。

まあ、寒かったので外には出てないです。
帰宅時、18時30分で道路の気温計が既に0℃を表示してたし。


今晩降るのは確からしいので、明日朝は積もってるかも。
積雪より路面凍結がこわいです。
こういう時こそ慎重に運転しないといけないな。

つぶやきにも書いたように、昨晩なかなか寝れなかったので夜2時頃に10分程外に出て流星群を眺め、5個確認できましたが、睡眠時間3時間半の代償はおおきかったでした。
沖縄に居た時は、友人と一緒に見る事が多かったので、一人で見るのは面倒臭いです。

 ~池田和弥です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/118-963e0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad