各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

走る

こんちワ。

もう師走です。
自分にとって2010年はカオスでしたが、回顧録はまた今度書く機会があれば書いてみます。


今朝仕事に行く時、雲海が出ていたので、写真に撮ってみました

大分湯布院や宮崎高千穂は雲海の名所として有名ですが、そういう所の雲海も見てみたい。

雲海は霧なので、盆地の麓に下りたら視界が50mも無いので、車の運転は怖いです

12月~2月は雲海の発生条件は良くなるから、もっといいものが見れるだろうな。



で、マラソンに復帰します
と言っても10kmからの復帰になりますが、2月のサザンセト大島ロードレースに一応エントリーしてみました。
3月のヨロンマラソン以降、全く運動してないので体力は相当落ちてるし、体重は激増しているので、まず体重を落とすことからのスタートになりそうです。
とりあえず、走ると言うか、無理の無いように軽いジョギングから

何かしら追い込んでみないと、動かないし、このまま動かなければますますブーになりそうで…

とにかくサザンセトまでに5kgは落とさねば。

その次に3月の秋吉台カルスト高原マラソンでハーフ、最終目標は来年11月の下関海響マラソンのフルだけど、予定通りに行くかしら・・・

 ~池田和弥です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/113-f45d3882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad