各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

年末準備

こんちワ。

昨日ショッピングモールを散策していたら、着物やブレザーを着ている子が多かったので何事かと思ったら、15日は七五三だったんだ。



そして、今日は1日予定が無く、天気も良く昨日までの黄砂も落ち着いたので、年末準備として部屋の大掃除から取り掛かりました。

5年間ろくに掃除してなかったから、部屋中が埃まみれで大変だった。
ベッドと壁の隙間から、かなり前に無くして靴下の片方が出てきたし。

お陰で部屋は少しすっきりしたけど、今度は障子張りや網戸洗浄をしなけりゃならんし。

年末に向け仕事も忙しくなるから休日も少なくなるし、やれる事をやれる時にやらないと…

 ~池田和弥です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzyx.blog109.fc2.com/tb.php/109-a0c09dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad