各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

レノファ山口初観戦

こんちワ。
今シーズンJ3に昇格した、地元レノファ山口を初観戦しました。
プロサッカー観戦自体が初でしたが。
対戦相手はFC琉球でした。

結果は
山口 4-3 琉球
見ごたえのある試合でした。
山口が先制したものの、その後琉球に押され、後半序盤までに3点入れられ、このまま終わるのかなと思ったらそこから山口が3点入れ、逆転勝ちとなりました。

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2015042926
続きを読む

なんとなく写真14

こんちワ。
今回も特にテーマはありません、ただ最近撮った物を適当に並べました。

IMG_1981.jpg
サッカーJ3 レノファ山口対FC琉球のチケット

IMG_1979.jpg
レンゲソウの花、ゲンゲとも言います。

IMG_1989.jpg
何かよくわかりませんが、海岸の国道沿いに咲いていました。

IMG_1984.jpg IMG_1985.jpg
りんごの花

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥です

山陰海岸@石見

こんちワ。

昨日、物好きの会の友人と山陰方面に行ってきました。
行先は徳佐八幡宮、石見銀山、温泉津温泉、どこかで夕日を眺める、夜間の角島灯台の流れです。

後はいつも通り写真ばかりです。
続きを読む

なんとなく写真13

こんちワ。

4日の月食は荒天のため全く見れませんでした、残念。
次回は2年9か月後です。

最近撮った写真です。
IMG_1867.jpg
川霧
IMG_1871.jpg IMG_1872.jpg
長門峡発電所
IMG_1873.jpg
佐々並川ダム
IMG_1875.jpg
サクラの花びらのじゅうたん。

それでは、お後がよろしいようで。

 池田和弥です

FC2Ad